あのさー俺ってカッコ良いよね?でも、俺だけは俺だけだしな

生ハムのメロン乗せ…昔いた会社の新年会で初めて食べて、あまりの生臭に涙目になりながら飲み込んだ記憶がある。アレは別々に食べたほうがいい…
玉ねぎは大嫌いだが玉ねぎ抜きのカレーは嫌い。 ただし玉ねぎの形が無くなるまで煮込むか、みじん切りしたカレーだけが大好き^^。
果物の偏食が多いです。メロン、スイカ、柿、イチジク、リンゴなど。食べなくても平気なので、滅多に果物は食べない。
妹の彼氏がまさにデンマーク人だけどチーズ喰えないがピザはいけると言うww っで自分はオムライスや卵焼き好きだけど、目玉焼き、ゆで卵、TKGが全くダメww

 

この漫画家が描く中年婦人が、同業の夫人にそっくりなことにびっくりした。
こんなところまで安倍支持者、安倍の友達を使うのか?リアルトモダチ政治になってんじゃん。党名を友民党に変えたら?
不倫前提の婚姻届とは斬新すぐる。これで結婚すりゃ互いにフリーS????2Xライフのもと婚姻を続けられるのかすごいな()
漫画の内容を知らない人達には分からないよ(^^;俺は知らないし(^^;
不倫成就の際にご利用下さい。 (自分で言ってて意味わからない…
そうか!この婚姻届のせいにすればいいんだな!\(^o^)/
島耕作はアメリカで3Pして子供作って認知せずに車のキー閉じ込みしたクズってイメージが強くて……(´・ω・`)一時期ラッピングバスは知らせてた岩国市もどうかしてると思ってた
よかれと思ってやった事でも、自身の作品のイメージがマイナスになってしまったな(汗)

 

夜になると、手首が痛くなります。マウスとキーボードばかりやっているからです。歳とか思いたくないんですが。どうせなら、本の読み過ぎで目が疲れたとか、紙に計算して手首が痛いとかなら、まだ良いと思うんですが、雑用のメールばかりですので、有限な時間が浪費されていることを感じて、悲しい
おまえらーーーー!!!! 街金ゴールドサム人!!!! ギリシャでもサイバー窃盗をやらかしてたな! バレたぞ、世界中でやってる卑劣な盗みが! もう、終わったね。( ̄▼ ̄)
粉末はあたたかい季節、液体は寒い季節、くらいにしか思ってませんでした。
石鹸洗濯をはじめてから…洗濯は科学だ!と。

更新履歴